グーフィーの部屋 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ディズニー・バケーション・クラブの説明を何度か書いてきましたが、たまには難しい話ではなく、イクスピアリのバケーション・クラブにある個室の写真を載せてみたいと思います。最近載せていなかったので。


そういえば明後日3月28日(月)よりイクスピアリが全館営業再開しますね。

節電協力のため営業時間の短縮や一部の照明の消灯、エスカレーターの停止などがあるようですが、よく行く場所なので営業再開はやはり嬉しいです。


話は戻りまして・・・今まで載せたことがあるのは確か、ミッキーとスティッチ?あとドナルドも載せましたね。

今回はグーフィーの部屋です。


中に入ってみると巨大なグーフィーの絵が。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
若干曲がっていますが気にしないで下さい。

これを描くのは大変そうですね。と言いつつ実は簡単だったりして?描いているとき服が汚れそう・・・。


そんなことは置いておいて、小さいグーフィーの置き物もありました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
グーフィーと言うよりはマックスに近い?目が大きいからですかね。


今回は特に書くこともなく、写真を何枚か載せてみましたが最後はモデルルームのこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ヴィラはキッチン付きの部屋だと書いたことがありますが、こんな感じになっているようです。

これはハワイのモデルルームですが、フロリダなどのヴィラの部屋もこんな感じらしいです。


我々はこういう部屋に泊まってもキッチンはあまり使わない気がします。食事はパークですしね~。

冷蔵庫やレンジなどは使うと思いますが。


写真には写っていませんが右側には大きな冷蔵庫があります。いずれ細かい写真(冷蔵庫や洗濯機など)も載せるかもしれませんが予定は未定です。

今回は“こんな感じです!”と伝えるために全体の写真を載せてみました。


本当に家の様ですよね。食事はパークだと書きましたが、たまにはここで作って食べるというのもいいかもしれませんね。

ホテルには冷凍食品も売られているので、部屋で解凍して食べるという事も出来ちゃいます(それは作ると言うのか?)。


ちなみに左に写っている↓はハワイ限定です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
TIGER・・・ですね。

このコメントに特に意味はありません。


次回は恐らくバケーション・クラブの説明に戻るかと思いますが、また個室の部屋なども載せていきたいと思います☆