クリッタカントリーのトルティーヤ・ドッグ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

食べてから結構経ってしまいましたが写真が出てきたので書いてみます。

今回は東京ディズニーランドのラケッティのラクーンサルーンというお店のメニュー紹介です。


以前も書いたことがありましたが、前回とは違うメニューです(そりゃあね)。

でもいずれは重複してメニューを書きます!(←なぜ意気込む?)


前回はクリッターサンデーでしたが今回はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
まぁ、美味しそうですねぇ。見ていたらお腹空いてきたわ。今すぐ食べたい!

・・・て、わかんねぇよ(-。-;)

なんてつまらないノリツッコミはこの辺にしておいて・・・


中身はこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
美味しそうですねぇ。

これはトルティーヤ・ドッグ¥320です。


ご存知、私はソーセージが大好きなのでこれももちろん好きです。トルティーヤも好きなので。最高です!


ちなみにトルティーヤ・チーズドッグ¥380もございます。

チーズはどうなんでしょうねぇ?食べたことがないので分かりませんが、同じソーセージですしきっと美味しいんでしょうねぇ。


販売開始になってから1年弱なのでそんなに古いメニューでもないのですが、突然変わる可能性大です。

去年の4月にメニューがかなり変わってしまい、今まで撮った写真が無駄になった!なんてこともありましたしねぇ(結局載せたものもいくつかありますが)。


そういえば以前ご紹介した、チャックワゴンで売られていたピザスティックもいつの間にやらなくなっていましたね。

あれは販売期間短すぎ・・・。1ヶ月もなかったような?珍しく早めに書いてよかったわ。


一時期メイプルクリームボールも売られていた様ですが、現在はスモークターキーレッグに戻ったようです。

いや~、早すぎますね、ディズニーは。何年も変わらない定番メニューもありますが。


トルティーヤ・ドッグも、“行ったらなかった!”なんてこともあるかもしれませんが、その時はごめんなさいm(_ _ )m


話は戻りまして、お店にあるメニューの上の文字が可愛かったので写真を撮ってみました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
OOがラケッティの目になっています。こんなところもこだわっていますね。


ここはクリッターカントリーなので、スプラッシュ・マウンテンを眺めながら食べました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

これは無人ですね。さみすぃ~・・・。


出口付近にあるお店なので、近くで食べているとずぶ濡れの方がたくさん来て、“楽しかった~”とか“怖かった~”と会話しているのが聞こえてきます。乗っていなくても何となく楽しい気分になれます。


では、いい感じの長さになってきたので今回はこの辺で。

行った時に同じメニューがまだありましたらぜひ☆