スパゲッティーニ・ペスカトーレ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

以前も紹介しました、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにありますリストランテ・ディ・カナレット

また入ったので(結構前ですが・・・)自分の日記のためにも書いてみます。


今回食したメニューはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
まずはサラダです。

これはロメインレタスのシーザーサラダ¥700


シーザーサラダは美味しいですよね~。ごんころ夫婦は結構好きな方です。

レタスは大きいので一口ではいけないかもしれませんが、食べやすさよりも味重視!ということで美味しいです。

野菜シャキシャキ、いい感じです。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スパゲッティーニ・ペスカトーレ¥1600


上には大きなイカがのっていますが、意外に(?)柔らかくて食べやすいです。味ももちろん美味しい!

これに限らず、パスタの量がちょっと少ない気もしますが・・・気にしない!


今回ももちろんピザも食しました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
イタリアンソーセージ¥1700

まさにソーセージです(意味分からん)。


大きなソーセージがあるのではなく、小さなソーセージがたくさんあります。

小さいからかボロボロ落ちやすいですが、お味はGoodです。


関係ないですが、ピザーラのトンデミーナが好きでした。大きなソーセージが入っていて、ソーセージ好きにはたまらない一品でしたよね。

でも通常メニューになったとしてもきっと食べません(これまた意味分からん)。


好きなんですけどねぇ・・・。そういえば宅配ピザなんて何年も食べていないなぁ。

ちなみに宅配ピザの中ではピザーラが一番好きです(いらぬ報告)。


話がそれましたが、お店ではピザを焼いているところが見られます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
こういうのが見られるお店っていいですよねぇ。近くの席だとずっと見てしまいます。


でもずっと見られているときっとやりにくい・・・というより怪しい人だと思われそうなのでほどほどにしましょう。

では☆