自分がワクワクすると必然的に生徒募集ができる | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。

松本美和先生の3月4日
大阪開催コーチングセミナー
先行募集は1月30日12時より開始

詳しくはこちら


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


自分の気持ちは
レッスンをしていても
会話をしていても
ブログ記事を書いていても

どこにでも伝わっていき
ます。


自分が嬉しい気持ちでいたら
それが伝わり
携わってくれている人たちも
嬉しい気持ちになりますし

辛い気持ちでいると
それがやっぱり伝わり
携わっている人たちも
みんな辛い気持ちになります。


自分の気持ちは、自分の知らぬ間に
他人に「連鎖」します。

なので、いつも
ワクワクした気持ちで
いることが大事

その気持ちがあれば
どんどん生徒さんが集まってきます。


ワクワクする為には
好きなことをやること

ピアノを教えることが好きなら
自然にワクワクするはずハートラブラブ


私はエレクトーンとピアノを教えること
生徒さんたちと戯れることが
めちゃくちゃ好きですラブラブラブ


こうして今、好きな仕事を
思う存分にできていることを
とても幸せに思っているので

顔が知らぬ間に笑っていて
家族に「顔がニヤけてる~」照れ
と言われます。


自分がワクワクしてレッスンし
生徒さんも楽しい気持ちでいてくれて
それをブログ記事に書いたり
動画で広めれば

そうなりたい♡という人が
本当にどんどん
集まってきてくれます!


今、何か悩みがあるという先生も
まずは自分がワクワク楽しむ気持ちを
大切にしてくださいね!
そこから凄いパワーが湧いてきますよ(^O^)/



いつもワクワクな私の教室ブログ
大阪府茨木市 エレクトーン&ピアノ教室
かわかみ音楽教室ブログは