【先行募集開始】3月4日大阪*松本美和先生コーチングセミナー | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


あと7名!
只今【早割先行募集中】
※2月5日23:59締切

3月4日大阪開催ルンルン
松本美和先生の
  ~ピアノ*エレクトーン講師向け~
『 コミュニケーション向上セミナー』


私は、今まで自分のセミナーを
各地で主催していただき
開催しているのですが

今回、初めて
自分が主催するセミナーを
地元大阪府茨木市で
開催することとなりました。


その記念すべき初主催セミナーは
東京ではコーチングセミナーを
述べ20回以上開催されていて
全国にファンを持つ
あの松本美和先生です!


松本美和先生のブログ記事は

{A2E55896-B124-4B9E-BED7-F249DAB2E551:01}


~ピアノ*エレクトーン講師向け~
 コミュニケーション向上セミナー

      
ちょっとした会話の工夫で
  生徒をやる気にさせる!!!

        
こんな先生か対象 
⚫︎生徒のやる気スイッチを入れたい指導者の方
⚫︎なかなか前に進めない人とのかかわりに悩んでいる方


日時    3月4日(金)10:00~11:45
定員 20名
会場 大阪府茨木市中心部
講師  松本美和先生(ぽこあほこ教室)
参加費 先行予約の方 4000円
 (2月8日までにお申し込みの方)
              一般予約の方 5000円

先行募集は1月30日~2月5日まで

先行募集はメルマガで行います!

まだご購読でない先生は
「楽しくやる気が出る教室運営法」
にご登録ください。
  下矢印


※定員になり次第締め切りますので
これからのブログでのお知らせを
お見逃しなく!



これからも、大阪へ
話題の先生をお迎えし
関西の先生方が受けたい
セミナー開催を企画したいと思いますニコニコ


「こんなセミナー受けたい!」という
関西の先生方のリクエストにお答えしますキラキラ
コメントやメッセージ
お待ちしていますニコニコラブラブ