1週間ブログをサボってもアクセス数が伸びる方法 | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。

【あと8名】大阪初!!
松本美和先生コーチングセミナー
早割先行募集受付中!!

※2月5日締め切り
定員に達した時点で打ち切ります。

詳しくは
こちらをご覧ください。

応援クリックお願いしますラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ブログは毎日1記事は書きましょう!
と、よくお伝えしていますが

ブログを毎日書くことが
ツラい時もありますよね。

調子が悪く
書くことが浮かばないとか

書くつもりが疲れて
つい寝てしまい…
翌朝「ああ~しまった(゚o゚;;」と
ブログ更新が飛んでしまったり


ネタがなかなか浮かばない
調子の悪いことがある反面

今日は次々書くネタが豊富ラブラブ
という時もあると思います。


一度にたくさんネタが浮かぶ時に
記事をストックして
「予約投稿」機能
を使いましょう(^O^)/


今日のようにお休みの日曜日に
浮かんだネタ、複数の記事を
1週間分書きこみ

明日、あさって、しあさって、
その次の日…その次…と
1週間分を朝7時に予約投稿します。


{1109B155-7AC5-42EA-808C-3C587579A67A:01}



ブログ投稿画面の
タイトル、テーマの下にある
「投稿日時」
ここで設定しましょう!

これをしておくと
自分がサボっていても
勝手に1週間毎日
自動で投稿してくれるので

その間、何もしなくても
アクセス数が伸びてくれます

調子が良い時に
ネタをこのように
ストックしておきましょう(^O^)/