教室紹介動画撮影会終わりました〜! | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


今日は、私の地元 大阪府茨木市にある
オシャレなレンタルルーム
「アートスタジオコスモス」さんの一室をお借りして

教室紹介動画撮影会ラブラブ
を開催致しましたニコニコ


{DA1E9315-3C5F-4CEB-B938-E30460C59FED:01}


関西(お一人は広島から)4人の先生方の
5~10分程度の教室紹介動画撮りの
インタビューアーをさせていただき

それぞれの先生が
皆さん違う独自のレッスンを
ご自分の言葉で説明されていて

それを真近に聞いて
「なるほど~凄いハート」と
大きくうなづきました~おねがいキラキラ



先生方も、それぞれ
他の先生方のインタビューを聞いて
気付いた点があったそうで

感想をシェアし合いましたニコニコ


皆さん、とても協力的で
裏方作業である
机や椅子、ビデオの配置や
小物を並べるお手伝い
ビデオスイッチを入れていただくなど

とても温かい撮影会とてもなりました~ニコニコ


その後、懇親会ランチでも
話が尽きなくて
とっても楽しかったです~爆笑ラブラブ



撮影会という企画は
今回初の試みだったのですが
(コンサル生のくるみ先生によるご提案で実現!)

これからこういう企画も
全国各地で実施できたら
楽しいなぁ~と思いましたニコニコ