「かわかみメソッド」生徒募集 応用編 | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


昨年までのセミナーでは
生徒募集の基礎的なこと
私がやって成功した
テクニック、ノウハウを
お伝えしてきました。

私の手法を取り入れて
生徒募集に成功した先生からのメッセージが
頻繁にいただけるようになり
基礎的な手法はマスターした先生が
都心を中心にかなり増えています。

なので、もうそろそろ
次の段階に入っていく時期だと
感じでいます。



これから開催する東京セミナーは
私が今までにお伝えしたことがない

私がどうして
たくさんの絆を生徒さんと結べるのか
深い部分までお伝えしていきます。




2月28日の「東京 差別化ブログ構築セミナー」は
今までにどこでもやったことがない
このような内容を実施します。



セミナーコンセプトは・・・


自分の強みはわっているが伝え方がわからない。
自分の強みはわかっているようで、
実は曖昧になっている。
自分の強みがわからない。

 
そのように考えている先生方に
 

成果の出る考え方、
生徒募集と差別化の本質を
知識だけはなくアウトプットワークと
コミュニケーションワークを通して

あなたの気づいていない資産や強みを
明確にする方法を伝授します。

 
その方法を実行することで
差別化されたブログが
構築できるようになり、

競合と比較されることなく、
自然に理想の生徒さんだけが
3か月以内に集まるようになります。
  
ストレスを感じることなく
生徒さん方に感謝されながら
充実した音楽教室運営が可能になります。

 
******************

【東京 差別化ブログ構築セミナー】

日 時   2016年2月28日(日) 
      10:00~16:45(予定) 
場 所   北とぴあ801会議室
http://www.hokutopia.jp/

東京都北区王子1丁目11-1
地下鉄南北線王子駅、直桔、JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分)
受講料  20000円(一般価格)→ 15000円(早割価格)

星早割先行募集は明日1月24日より開始いたします!