今年初!京都Facebookセミナー終了しました | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

今日は、京都 西京極のカフェ
フジヤマプリンさんのお店を貸し切り

【京都*女性起業家の為の
集客&運営Facebookセミナー】

を開催しましたニコニコ


{9ED85316-5781-4A1A-AEA5-972376959AA7:01}


京都のセミナーは、フラワーデザイナー
紗千花さん主催なので

音楽教室以外の職種の方が多いのが特徴
いろんな種類の女性ならではの
素敵な仕事をされていて

名刺交換しながら
そこに興味津々になりました~ラブ



セミナー始まりは
紗千花さんよりご挨拶


{0AFC18D2-25AF-4B68-B568-3D9D80AB64E8:01}



さあ!ここから
かわかみ節が炸裂~!!


{CAB120B5-D4A9-463D-B61E-FCC3840D34C1:01}


11月に開催した時と同じ資料ですが
積極的にどんどんご質問いただいたので

資料に書いていない内容も
突っ込んでお話することが多々あり

1回目のセミナーとは
かなり違った展開になりました爆笑


{0F212331-7CA4-44AA-911F-54B0950F7AF6:01}


下矢印写真手前側にお座りの
1回目、2回目ともご参加のお三人も
新しい情報を聞いていただけましたニコニコキラキラ


{98272079-7392-46F9-B9CB-229EDAC5315B:01}



セミナー終了後は、前回と同じく
その場でランチ懇親会カレーサラダコーヒープリン


お店の定休日にお借りしているので
紗千花さんがランチの準備をして
受講者の皆さんにもお手伝いいただき

ホームパーティーのような雰囲気で
めちゃめちゃアットホームな
ランチ会となっていますニコニコラブラブ



{519EF056-43E1-430F-A560-C6014ED361FA:01}



このスタイルは京都ならではラブラブ
皆さんで楽しみながら
お話が弾みました~爆笑ピンクハート



次の京都セミナーは
3月15日(火)10:00~12:00
(その後ランチ懇親会)
女性起業家の為の集客ブログセミナー
を開催予定ですが

卒業式、卒園式シーズンなので
もしかしたら日にちを変えるかも^^;

決まり次第、また
こちらのブログでお知らせ致しますニコニコ



紗千花さんのブログ記事はこちら

紗千花さんのもう1つのお仕事
アメブロカスタマイズ

私の教室ブログも
これから素敵なカスタマイズで
変身しますニコニコ

ブログカスタマイズについては
の記事をご覧くださいキラキラ