11/11:ALL「1」並びでフィーバー出来るかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

=========================

SQ暫定値 17596.78(+252.36)

※前月SQ比 +855.01

=========================

 

おはようございます。

 

何だかまた具合悪いっす (;_;)

この前、治ったと思ったのに

おとといぐらいからセキと喉が痛い状態が

続いていて・・・

 

ってことで前場はお休み

昨日NYがまたまた大幅に上昇していったみたいだったので

「こりゃ余裕だろ」

と思って11時ぐらいまで横になってました

 

当然、自分が具合悪いときは上昇するというアノマリーを

信じて机の前にきたら・・・

う~ん、伸び悩んでる


とりあえず前引の値ですけど・・・

 現物 17393.72(+49.30)

 先物 17430-17420(+130~+120) #12:26

 

 TOPIX 1380.60(+4.25)

 JPX400 12404.29(+52.66)

 

 マザ   857.85(-15.17)

 

 Jスタ  244.79(-0.85)

 Jグロ  186.69(-1.58)

 J平均 2570.87(-2.34)

 

騰落は・・・

 東1  ↑821 ↓1050 →114

 マザ  ↑73  ↓140   →11

 Jスタ  ↑270 ↓263  →88

 Jグロ ↑20  ↓16   →5

 

為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 106.52

 ユロ円 116.13

 ポン円 133.82

 豪円   80.86 #12:29

 

 

先物は朝17620まで上昇したのに

17370まで失速して昼休みやや持ち直し気味で

現在は17440#12:35 と再上昇気味

 

とはいえ、今週はトランプさん勝利で下げると思っていたのが

翌日には切り返して前日マイナス分埋めるぐらい

大幅上昇し、更にそれより前の高値を抜いてきたってことから

「週末手仕舞いで伸び悩み」ってところかなあと

思ってるんですけどねえ。

 

勝手な予想ですけど、

引けは17300台前半じゃないですかねえ?

 

為替は全通貨ロール比で20銭程度のマイナスなので

先物がもっと失速してもおかしく無い気もするけどね~

 

先物は強いってことだから225銘柄が強いのかな?

と思ったけどそうでもなくマチマチですね。

機械、電機が弱い感じですかねえ?

 

たしかに前引の騰落見ると、

東1は値下がりの方がかなり多いですからね。

日経平均上げてるけど、値下がりが多いって

ことは「中心銘柄しか買われていない」って

ところでしょうしね。

 

指数御三家の、ユニクロ、SB、ファナックが皆プラス

なので、その影響も大きいかもしれないですね。

 

と書いてたら、現物の値上りが+90になってきた。

前引の倍の幅の上昇。

現在の東1の騰落が、

 値上り876 値下がり990 変わらず119 #12:48

 

個別では11:30に決算発表した東芝

微妙な動きですね。

中間決算は良かったものの通期予想は変更なく

だったのでどちらに行きたいのか分からないって

ところでしょうか?

 

この銘柄にも昔やられましたね。

あの決算捏造問題でドカーンと下へ。

結局400円ぐらいで持っていたのを

300円ぐらいで切ったんですけど、

155円まで下げましたしね。

 

よくここまで戻ってきたもんだ。

 

捏造問題で下げたときに集団訴訟に加わろうかとも

思ったんですけど、面倒なのでやめてしまった。

今考えればやっておけば良かったかねえ。

でも着手金で2万円だか取られるんですよね。

集団訴訟敗訴になった場合取られ損だしね。

 

あと、イグニス

決算が良くて上昇していたのですが、

さすがに2日連続S高のあとは失速だろうと思っていたら

再上昇してその翌日のトランプショックの日も上昇。

更には昨日も上昇していたので

そろそろ厳しいよねと思っていたら、

今日前場11:15ぐらいまでは売られていたのが

そこから少し買われだして前引となった途端に

後場は特買いスタート

 前引4640→後場寄り5060

 

その後失速気味になったと思ったら、

また上昇しだして後場の高値更新で5200タッチ

 

これって、絶対にどこかの軍団が入ってますよね?

いや~それにしても短期で株価倍となったのは

凄いですなあ。

 

先物は少し失速気味かな?

現値17390-17380

(13:02)

 

大引けの値は・・・

 現物 17374.79(前場比-18.93/前日比+30.37)

 先物 17400(前場比-30/前日比+100)

 

 TOPIX 1378.28(前場比-2.32/前日比+1.93)

 JPX400 12383.44(前場比-20.85/前日比+31.81)

 

 マザ   860.64(前場比+2.79/前日比-12.38)

 

 Jスタ  244.79(前場比±0.00/前日比-0.85)

 Jグロ  187.67(前場比+0.98/前日比-0.60)

 J平均 2569.74(前場比-1.13/前日比-3.47)

 

騰落は・・・

 東1  ↑784(821) ↓1115(1050) →87(114)

 マザ  ↑76(73)   ↓137(140)    →12(11)

 Jスタ  ↑269(270) ↓280(263)    →93(88)

 Jグロ ↑24(20)   ↓16(16)      →2(5)