バタバタとしている間に

今年も残り10日ほどになってしまいました。

 

今年は喪中だったので

お正月やイベントごとなど

控えて過ごしていたんですけど

先日、喪があけたので

来年からは通年通りに・・・。

 

いろいろ大変な1年だったので

来年は穏やかに過ごせると嬉しい感じです。

 

 

そんな今日の多肉は・・・ 

 

黒兎耳・ゴールデンラビット(黄金月兎耳)

 

2018.12

 

黒と黄金の2種類がひと鉢に植えてあります。

 

こちらが黒っぽくないけど 黒兎耳矢印

 

2018.12

 

微妙に違う感じの

丈低めなほうが ゴールデンラビット矢印

 

2018.12

 

もふもふっと可愛く育って欲しいのに

ひょろひょろとやせっぽっちな感じにあはは…

 

2018.12

 

我が家の多肉の宿命かしら・・・あせる

 

前回の記事は矢印

#多肉 #カランコエ #黒兎耳

 

矢印

#多肉 #カランコエ #ゴールデンラビット #黄金月兎耳

 

 

 

 


【3名様】体脂肪計プレゼント!簡単なアンケートだけ!

 

 

 

一正蒲鉾株式会社 さん

【モニター大募集】うなる美味しさ うな次郎 で恵方巻を作ろう!