☆明治白のひととき珈琲 & 明治The MilkTea 飲んでみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

11月下旬にリニューアルした 明治白のひととき珈琲

11月8日新発売した 明治The MilkTea

 

 

飲んでみましたぁ音譜

 

ごまめが大好きな

 

明治白のひととき珈琲

 

 

 

リニューアルされて新発売に音譜

 

よりミルクのまろやかさが感じられる

パッケージデザインに。

 

 

 

 

ミルクコーヒーですが

ただ甘いだけのミルクコーヒーとは違い

ミルクとコーヒーのおいしさが楽しめるのがいい感じなんですGOOD。

 

 

 

 

あと味もすっきりしているので

飲み飽きないおいしさ音譜

 

 

 

 

ミルクたっぷりなコーヒーが飲みたい時にも

ちょうどいい感じですえへ

 

 

続いて・・・

 

明治The MilkTea

 

 

 

世界のお茶専門店「ルピシア」監修による

本格的な紅茶の味わいが楽しめるミルクティーです。

 

 

 

 

 

ミルクティー大好きですが

紅茶の濃さとミルクのバランスが

なかなか難しくて

自分でいれると

味がぼやけちゃうんですけど・・・

 

 

 

 

 

こちらは紅茶の味わいがしっかりと感じられ

まろやかなミルクのコクもいい感じGOOD。

 

 

 

 

温めて飲んでもおいしくて

より紅茶の風味が広がる感じです顔

 

リキャップなので

飲みたい分だけ飲めるのもいいですね。

 

家事の合間

ちょっと一息つきたい時にぴったりな

 

明治白のひととき珈琲

明治The MilkTea

 

でしたぁー音譜

 

明治のキャンペーンに参加中[PR]