★めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

パソコンにスマホ、テレビに編物と・・・

 

家事の合間に

目を酷使していることが多いごまめ。


さらに、ドライアイに花粉症。

メガネやコンタクトを使用しているせいか

年々目が疲れやすくなっていく感じで

目薬だけではなかなかスッキリしない日もあり

 

そんな時は蒸しタオルなどでケアしていたんですが・・・

 

今は蒸しタオルを用意するわずらわしさのいらない

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク を愛用しています笑コチラ

 

 

 

 

今回使用したのは ラベンダーセージの香り なんですけど


無香料のほかに4つの香りがあって

気分に合わせて香りを選ぶことができるので

目だけでなく気分もほぐすことができちゃうんです音譜

 

 

 

 


約40℃の温熱とともに、心地よい蒸気が、

目と目元をやさしく包み込んでくれる感じです。

 

 

 

 

開封するとすぐに温まるので

使いたい時にすぐに使えてとっても便利。

 

また、耳かけつきなので

座ったままでも使えるんです。

 

 

 

ごまめは寝る前に使ったり

軽くストレッチをしながら使ったりしています。

 

 

ポカポカ気持ちよく目元がほぐれるだけでなく

乾燥しやすい目元が蒸気でしっとりとうるおい

ふっくらとする感じ汗

 

 

遊びに来た従姉妹にお試ししてもらったんですが

目や気分がほぐれるだけでなく

目元がしっとりうるおう感じが

同年代ということもありとっても気に入ったようでした。

 

疲れを感じた時に

いつでも手軽に目元ケアできる

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

 

只今、サンプルキャンペーン実施中です(5/31まで)コチラ

http://www.kao.co.jp/megrhythm/eye/megurike/#start

 


めぐりズムアンバサダーのキャンペーンに参加しています。