今日のごまメモ 2/15 春のようなあたたかさ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


チョコレートがとけちゃうんじゃないかと心配になるくらい
春のようにあたたかだった昨日のごまめ地方。

朝方まですごい雨だったんですけど
明け方、パタパタという奇妙な音に起こされました。

雨漏り

と思ったのですが音は窓の方から聞こえてくるような・・・。

でも、カーテンを開けて確かめるのも怖いので
布団をかぶってまた寝ちゃった感じですあはは・・・

虫は怖くないんですけど・・・



絶対に遭遇したくない動物 ブログネタ:絶対に遭遇したくない動物 参加中


ごまめ、鳥が大の苦手。

外に出るといつも鳥に怯えてます。

なので、絶対に遭遇したくないのは 

以前、大きな園芸店にお花を買いに行って
温室の中を巡っていたら・・・

鴨かしら

雛がヨチヨチと歩いてたんです冷ゲゲッ

もう、びっくり。
予想もしなかった鳥の出現に
驚きすぎて号泣泣エーン

その場に居合わせた
他のお客さんもお店の人も
ごまめの泣きっぷりにかなりびっくりしたようですが
同伴していた家族から事情を聞き
雛を見えないところに追いやってくれました。

後で考えるとかなり恥ずかしい出来事でしたが

その時は大泣きしていることに
恥ずかしさも感じられないほどの
パニック状態にあはは…

以前、鳥が苦手という芸能人の方が
血なまぐさい拷問なんかされなくても
鳥を一羽連れて来られるだけで
何でも吐いちゃう・・・

なんてことを言っていましたが
ごまめもまさにそんな感じで
そのくらい鳥が苦手ですはぁ・・・







株式会社カミツレ研究所 さんの

【薬用入浴剤】カミツレエキス100%の薬用入浴剤!乾燥肌・かゆみ・冷え症の方へ







【豆乳よーぐるとぱっく玉の輿】インスタグラム投稿キャンペーン!

豆腐の盛田屋|豆乳よーぐるとぱっく玉の輿







日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」 さんの

<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!


<岩手県>「いか徳利と浜娘」 モニター10名様募集!


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」







Pierrot(ピエロ)★≪春を呼び込む♪≫UorVネックハイゲージニット★5名

Pierrot(ピエロ)