今日のごまメモ 1/8 連休明け | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


お正月休みが明け
お正月中、家事を休んでいたので
ここ数日はたまった家事を片付け

やっとのんびりできると思ったら・・・


また明日から連休にはぁ・・・はぁ

自分が働いている時は
連休が多ければ多いほど嬉しかったのに
今は連休にうんざりあはは…

勝手ですよねぇー




マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?) ブログネタ:マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?) 参加中

私は跳び箱派!

マットは前転後転くらいしかできなかったので
苦手な感じでした。

鉄棒は幼稚園の時に大好きでよくやっていて
特に足掛け周りが好きで
休み時間になるとよくくるくると回っていたので
得意だったと思います。

跳び箱も小学生の時は
男子と同じくらいまで飛べたので
得意だったかも。

中学生の時、体力測定で
背筋力が100キロ以上あり
先生に驚かれたんですが

小学生の頃、休み時間に
うんていや棒のぼりにはまっていたことがあったので
そのせいかしらあはは・・・!?

家の前の電柱にもよくよじ登っていたしかお

今は手首の関節炎もちなので
何にもできませんはぁ・・・


マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?)
  • マット
  • 跳び箱
  • 鉄棒

気になる投票結果は!?





モニプライベントに参加中矢印




明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの

セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!







★1名様★クロールバリエ2015秋冬商品からお好きな靴をモニタープレゼント!


ごまめが選んだのはこちらの3点。
履き心地がとっても気になります

ロールバリエ ボア ウォーキング スリッポン
http://www.bath-ec.com/SHOP/544253.html

クロールバリエ モカシンローファー
http://www.bath-ec.com/SHOP/718bl.html

モカシンローファー 50
http://www.bath-ec.com/SHOP/6002-50.html











<美実PLUS>好評につき第2弾「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」










【リエディ】人気アイテム★選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース

選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース

Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR







【20名募集】新春 シマダヤ商品詰め合わせ 福袋プレゼント! ←参加中


2015年に食べた年越しそばは
いつもと同じ乾麺のおそばに
冷蔵庫の残りもので作った天ぷらでした。

我が家は冬でも冷たいおそばで
おつゆだけ温かくしています。

お蕎麦の写真は年末の記事にアップしています矢印
http://ameblo.jp/gomaniwa/entry-12112438145.html


シマダヤ株式会社