ブログはじめ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

今年は年末年始のご挨拶を
Instagramからの投稿ですませてしまったので
この記事が今年最初のブログ記事に。

改めまして・・・

今年もよろしくお願いいたしますごあいさつ



今年も素敵な人や物との出会いが
たくさんあると嬉しいです



年末年始に楽しみな番組 ブログネタ:年末年始に楽しみな番組 参加中


今年の年末年始は
パソコンからもはなれ
かなりのんびりと過ごしていました。

年末年始のテレビ番組が子供の頃から大好きなごまめですが
最近はごまめの子供の頃と違い
年末年始らしい番組ってほとんどないですよね。

いつもやっている番組を
正月スペシャルとしてやっている感じなので
意外性とかほとんどない感じ。

毎年、年越しを一緒に迎えていた
ジャニーズカウントダウンも2年ほどやらなかったので
年越しが淋しかったんですけど
今年は復活してくれたので嬉しかったですわぁい

また、去年も仲間由紀恵さんが
レコード大賞の司会だったので
ずーっと見ることがなかったレコ大ですが
一昨年から見るようになりましたあはは・・・

あとは紅白でTOKIOが歌うところだけ見てる感じですかお

最近はデータ放送で
好きなアーティストが歌う時間帯がわかりやすくていいですよね。

年明けは毎年
「仲間由紀恵の蒼い地球」を楽しみにしています。

あと、「鉄腕ダッシュ」も。

さらに今年は長瀬君がフジのドラマに出るということで
フジの新年のバラエティへの露出が多かったので
その辺を見漁ってました笑

やっぱり好きなタレントさんが出る番組が
楽しみになっちゃいますわくわく




モニプライベント参加中矢印




まりりんからのお年玉プレゼント♪ 店内お好きな靴を3名様にプレゼント♪


好きな靴ということで
ごまめが選んだのがコチラ

jaraオリジナルのワラビー



http://item.rakuten.co.jp/iara/3158


マニッシュな感じが
ごまめ好みでとってもいい感じですGOOD。

デザインが可愛いだけでなく
カラーに迷っても
手頃なお値段なので
色違いで揃えられるのが魅力ですえへ
有限会社ルートナイン






新春お年玉企画☆「金のプラセンタ」豪華3点セットで贅沢べビィ肌に!20名様募集☆

ホワイトラベル

ミックコスモ★ファンサイト







無地ブークレー3Gニット長袖トップス■10名様モニター募集

無地ブークレー3Gニット長袖トップス

夢展望株式会社









新年よろしくね!大島椿ブランドから好きな商品を選んでモニター☆福袋を当てよう

大島椿商品ラインナップ







アクリブランド新商品の数を当てよう!冷凍食品福袋20名様にプレゼント♪


冷凍食品のアクリブランド








【GSW】クッキングモニター募集★シリコン取っ手の万能健康鍋♪

株式会社インフィニ

株式会社インフィニ








【15名様】<現品>モニター募集 アーティクリーミーマスク(マスク)