★明治 こだわりピッツェリアマルゲリータ 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。





株式会社明治 さんから届いた 冷凍ピザ詰め合わせ から

先日はこちらの記事矢印 こだわりピッツェリアあさり&ガーリック

をご紹介しましたが

今日はこちら矢印  こだわりピッツェリアマルゲリータ


です


完熟トマトのピッツァソースに
北海道十勝産のモッツァレラチーズと
ダイストマト、バジルソースがトッピングされてます。




レンジ用トレイにのっているので
レンジで温めることができ
レンジでも生地がこんがり香ばしく焼きあがるんです。

さらにパリッと食べたい時は
レンジより時間がかかりますけど
オーブントースターを使うといい感じGOOD。

ごまめは早く食べたいのでレンチンですえへ



彩りもキレイなので
お友達とワインを楽しむ時など
ストックしておくと
とっても助かっちゃいますGOOD。



こだわりのもっちり生地はフチが厚めなので
チーズがタレ落ちることがなく食べやすいだけでなく
食べ応えもあっていい感じ


本格的なおいしさを簡単に楽しめる

こだわりピッツェリアマルゲリータ

でしたぁー



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

冷食生活
こだわりピッツェリア


by ごまめのお庭