★明治 こだわりピッツェリアあさり&ガーリック 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



株式会社明治 さんから届いた

冷凍ピザ詰め合わせ



こだわりピッツェリアマルゲリータ
こだわりピッツェリア4種のチーズ
こだわりピッツェリアあさり&ガーリック


の3種類。

今回はこの中から・・・

こだわりピッツェリアあさり&ガーリック を食べてみましたぁ



完熟トマトのピッツァソースとガーリックの香りを
北海道十勝産モッツァレラ・チェダー・ゴーダの3種のチーズのコクと
あさりの旨みが引き立ててくれる
もっちり生地の本格ピッツァです。

ピザ大好きなごまめ。
スーパーやコンビニで食べたことのないピザを見かけると
必ず買って食べちゃうので

こだわりピッツェリア も何度も食べたことがあるんですが
あさりが苦手なこともあり

こだわりピッツェリアあさり&ガーリック

は今回がはじめてでした。


その苦手なあさり。
結構のっていますあはは・・・


調理は電子レンジ、オーブントースター
または両方を併用することもできます。




ごまめは電子レンジで調理しました。

電子レンジでもおいしく作れちゃうのが
この冷凍ピザのいいところであり
好きなところでもありますGOOD。


レンジだと4分もかからずできてしまうので
とっても簡単



生地もこうばしく調理でき
とってもおいしそぉーです




1/6プレカット入り生地なので
食べやすいのもいい感じGOOD。






生地はもっちりこうばしく
あさりのうまみとガーリックの風味が
チーズやトマトともよく合うおいしさでしたぁー


ごまめはあさりの食感が苦手なんですが
苦手な食感もなく
あさりもおいしく食べることができました顔

夕食に食べたんですが
2人だとひとり1枚、あとはサラダやほかのおかずを用意すると
ちょうどいい感じですGOOD。

お酒のおつまみなら2人で1枚でもちょうどいいかなえへ


そのままでもおいしいですが
ごまめはブラックペッパーをかけて食べるのが
お気に入りにラブおいしい2


本格的なおいしさを簡単に楽しめる

こだわりピッツェリアあさり&ガーリック

でしたぁー



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

冷食生活
こだわりピッツェリア


by ごまめのお庭