今日のごまメモ 6/3 5月の楽しかった思い出 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中


今年の5月はなかなかツライ月で
楽しいことより
辛いことの方が多かったんですが

そういう時ほど
ささいなことでも楽しく感じられるものなんですよねぇー

ゴールデンウィークに久しぶりに帰省したお友達と
食事をしたんですが

なかなか会えない友達ほど
会った時に感激しちゃう感じです泣

久しぶりとは思えないほど
お喋りもはずんで
さよならするのが淋しく感じられるほどでした。

お友達も同じ気持ちだったらしく
老後お互いひとりきりだったら
一緒に暮らすのもいいねなんて

後日、電話で言ってきたほどです。

ツライことが多かった時なので
気持ちがほっこりしちゃいましたえへ

今月は楽しいことが多いといいなぁー祈ぷりーず!




株式会社AKAISHI さんの

ご近所履き



足のお悩みがケアできるご近所履きのモニター募集!







大島椿 さんの

大島椿40mL   

大島椿

椿の種子から採った100%天然の椿油。
髪のうるおいを保ち、ツヤを与えて美しい髪に導くだけでなく
ドライヤーの熱や紫外線などのダメージから髪を守り、
髪表面を保護してキューティクルの損傷を防ぎ、
強くしなやかなハリを与えてくれるそうです。

http://www.oshimatsubaki.co.jp/ost/lesson/

「艶髪ビフォーアフターコンテスト」参加者募集♪大島椿のオイルパックで梅雨も艶髪に

大島椿ブランドサイト




株式会社アサムラサキ さんのイベントに参加

この夏食べてみたい麺つゆはどれ? 一番人気の商品を30名様にプレゼント





株式会社メイコー化粧品 さんの


MCコレクション クリーミーリップスティック&ケース


MCコレクション クリーミーリップスティック&ケース モニター10名様大募集!!








株式会社アンデルセン さんのイベントに参加


【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




石屋製菓 さんの

美冬(みふゆ)抹茶

アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!

石屋製菓オンラインショプ