今日のごまメモ 6/10 エビフライ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

お弁当に入ってたらテンション上がるもの ブログネタ:お弁当に入ってたらテンション上がるもの 参加中

今もそうですけど
ごまめはお弁当と言えば

エビフライ

あのお弁当用の小さなエビフライが入っているだけで
テンションあがっちゃいますえへアゲ


なので、学生の頃のお弁当にも週2、3回は
エビフライを入れてもらってましたエビフライ


今思うと朝から揚げ物って面倒だったんじゃ・・・と思うんですけど
母曰く、おかずを考えないですむから
かえって楽だったそうですあはは・・・


今は行楽シーズンくらいしか
お弁当なんて作らないので

夕飯に小さなエビフライを揚げて食べてます。


揚げたてのさくっとしたのはもちろんおいしいですけど
お弁当箱の中でくたっとしたエビフライも
なーんか味があっておいしいんですよねぇーえへ


エビフライの次に好きだったのは
焼きたらこでした。


それに某社のハンバーグが入っていたら
ごまめ的にはベストなお弁当ですGOOD。






イオントップバリュ さんの

モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ



トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】

イオントップバリュ

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ









株式会社IDEA さんの

グリーンベリースムージーダイエット


グリーンベリースムージーダイエット


ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」








収納の巣(株式会社テンネット) さんの

リモコン、新聞、雑誌、郵便物、ティッシュなど
ひとまとめに収納できる

ココリビングバッグ


リモコン、新聞、雑誌、郵便物、ティッシュなどもひとまとめに!ココリビングバッグ

リモコン・ティッシュ・新聞・雑誌をひとまとめにできる収納用品!モニター募集










株式会社ローゼン さんの

マネケン 【夏季限定】オレンジワッフル




【夏季限定】オレンジワッフル、ご試食ください!









kirei美的専科SPECIALTY さんの

スーパースリムエンザイムプレミアムグリーンスムージー




野菜・果物など529種の素材凝縮
しかも1杯たった9kcal以下

【現品10名】楽天ランキング1位!カフェ仕込みのグリーンスムージー モニター募集