今日のごまメモ 6/1 暑すぎ・・・ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


今日から6月。

すごーく暑くなって
気温は35度をこえました。

いつもならゴールデンウィークの頃に
すでに体験している暑さですが
今年はゴールデンウィークに
あまり気温が上がらなかったので
一月遅れで暑さ到来という感じです汗

最低気温から20度近くも上がったので
もう身体がついていけずフラフラしていたごまめですが・・・

明日もあさっても暑さが続くみたいなので
さらに気分が重いです


最近、写真を撮ってもなかなかアップできていませんが・・・


5月に撮ったお庭のお花

モッコウバラ



そして テッセン




まだまだあるんですけど
予約投稿記事がそろそろアップされる時間なので
この辺であはは・・・




爽快ドラッグ さんの

大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」





従来品「虫よけバリア」と同じ効き目で、しっかり虫よけ
おとなカワイイデザイン
キラキラガラスビーズ付フック。
ほんのり香るアロマティックフローラルの香り


虫よけバリア  通販はこちら

大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」を24名様に