春休み【お子様参加OK】オルゴナイトワークショップ | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

自分だけのラッキーアイテムを持とう♪

 

あまりマニアックなことは説明しませんが、

電磁波をカットすることと、

みんなの願いを叶えてるパワーを持たせられるよ!

ということのみ冒頭におはなししています。

 

小学校も高学年だと、一人で上手にできると思います。

うちの長女さく子さんとお友達は、

2年生くらいからやってました。

 

低学年、年長さんは、

ママと一緒がいいかもですが、

ご相談くださいね。

 

3/30 小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅

オルゴナイトワークショップ