オルゴナイト会はサークル活動にしますよ | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

今日はやっと時間が取れて、オーダー製作をしてました。

しかしもうそろそろ、一人でやるのは限界だなーと思っていたら。。。

宇宙から情報がきましたよ!

 

3/30ワークショップ&サークル発足のお知らせ

 

定期開催にして、

みんなで展覧&販売会したり、ネットショップしたりしたいと思います。

そしてワークショップは、前金制にした!w

これで資材をちゃんと揃えられるよ。

 

4月は初のイベント出展が2回もあるので、

一緒にやってくれる人が現れたらいいなー✨

場所は祖師ヶ谷大蔵で、

4月からは月に2回の定期開催にしたいと思ってまーす。

 

通える人はチェックしてね。

3/30ワークショップ&サークル発足のお知らせ