ピグアイランド



先行アイテムはゲットできませんでしたが

あまりに魚もカニも出なくって

終わりそうにない感じがしていた

龍のイベントなんとかクリアできました。



ごまめのお庭



でも、苦労した割りにこれだけなんですよね・・・

ゲットできたアイテムってあはは…


提灯が対であった方が可愛いんだけど

イベント期限内にきのこ4つ×3・・・ゲットできるかしらあせる






昨日見たドラマ




緑の馬車 
第54話「会長の椅子」 第55話「見えない希望」
第56話「移植手術」 最終話第57話「幸せの馬車」
迷わないで
第57話「復讐のの宣告」第58話「別れたい理由」
笑ってトンヘ 第75話「母子の接近」
ドキドキMyLove 第58話「」
ブラザーズ&シスターズ シーズン4#20
いばらの鳥 第10話 / 私の声が聞こえる?#14
宝石ビビンバ #9









モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭






家電家具、事務機器、厨房機器、電動工具の

出張買取専門リサイクルショップ


リサイクルジャパングループ株式会社 さんの


イベントに参加です。



安かったらうれしい商品!?


ということなんですが・・・


ごまめの場合。

基本、同じものなら少しでも安く買いたい方なので


ナンでも安いとうれしいですが


特にうれしいのは パソコン


パソコンなしではすでに生活できないほど

毎日何時間もパソコンの前に座っているので

突然壊れたりするとすごく焦っちゃうんですがあせる


壊れたからと言って最新のパソコンを

すぐに買うのは無理だし

修理に出すと時間がかかるので

安ければすぐに買えてホント助かっちゃいます合格



今使用しているものはリユース品で

7000円くらいで購入したんですけど


外観もとってもきれいで

スペックもネットをするくらいなら

まったく問題なく快適なので

とっても助かってます音譜



安かったらうれしい商品って? 例)家具 家電 服・・など ←参加中



家電・家具を買取するリサイクルショップ







ごまめのお庭






逸品マーケット  さんの


コランコランFita『VARIOUS(ヴァリアス)』


ごまめのお庭



コランコランの新商品『ヴァリアス』

これ1本で何通り物使い方が出来ちゃう

オシャレな健康アクセサリーなんです。


常にマイナスイオンを放出しているので

スポーツの時に疲れた場所に使うといいそうですよぉー合格

カラーバリエーションは全12色で

とってもおしゃれ。


健康アクセサリーと言う感じがしないので

タウン使いにもぴったりですよねぇー音譜




http://www.colancolan.com/fs/ippin/various


夏に着けたいアクセサリー!コランコラン『ヴァリアス』を100名様にモニプレ!!


コランコランFitaブレスレット








ごまめのお庭









ごまめのお庭で先週(7/1-7/6)アクセスの多かった

レビュー記事ランキング



NEW 01★エステ並の超音波美顔器 ブロナージュイオンソニックPRO
NEW 02★フェイスマスク ルルルン
11 03★だしが活きる生醤油使用 正田 万能つゆ
NEW 04★新しくリニューアルした h&s
9 05★トリプルマジック ウェーブアイロン バレル25mm
7 06★無添加液体洗剤 さらさ
右上矢印 07★素肌しずく パックゲル
13 08★クオリティファーストオールインワンシートマスク
右上矢印 09★ラックス バイオフュージョンシリーズ



記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村