今回も先行ボーナスはゲットできず・・・

やっとテーブル交換できましたため息


最近のクエストはゲットする素材が多くて大変ですあせる




ごまめのお庭


このあとのクエにはいきなりミルクティーとベーグルが出てきて

新鮮なミルクや茶葉などなんとかストックがあったので

お料理はすぐになんとかなりそうですが


ベア用のコットンと、ベアとチェア用のボタンが

かなりハードな感じです汗


サブはまだテーブルまでたどりついてないし

ミルクのストックもないので

今回はテーブル止まりにして

今後の為にコットンや茶葉、ミルク集めでも

しようと思いますあはは…


メインも白べコがなかなか出ないようなら

途中で投げ出しちゃうかもakn




昨日見たドラマ




風の国 第21話
偉大なるキャッツビー #17、18
善徳女王 第49話
ドクター・チャンプ 第1話
個人の趣向 第3話「ゲイ?まさか・・・」
白い巨塔 #1「後継者」
大丈夫、パパの娘だから 第7、8、9、10話







恋するハイエナ
#15「ハイエナたちを襲う三十路の現実」
最終話#16「気を取り直してもう一度・・・ハイエナたちの恋」
偉大なるキャッツビー #16
トンイ 第53話「憎しみの炎」第54話「欲望の果て」
フラッシュフォワード #8
CSI:科学捜査9「さわやかな凶器」「チームワーク」
サニーwithチャンス #38,40










モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭





アルスコーポレーション ARS  さんの


シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ キッチンばさみ




ごまめのお庭


キッチン用のハサミ、よく使います。


まな板を使わずにネギとかニラとか

ニオイがつきやいものを切ることができちゃうし


苦手なお肉の脂身とか

ハムやベーコンのカットとかも

ハサミの方が切りやすいんですよねぇー。


ただ、包丁より洗いにくいのと

たくさん切ると手が疲れちゃうのが難点なんですが・・・



こちらのハサミは・・・


分解洗浄ができて洗いやすいのと

ソフトグリップで長時間の作業や硬いものを切るときにも

疲れにくいのが特徴なんです。


それに、刃元には切るものをつかんで逃がさない、
ギザギザの加工「マイクロエッジ加工」が付いているそうなので

切っているつもりで切れてなかったなんてこともなさそうですねぇーふふ



第4弾はお題に答えて!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク! ←参加中






ごまめのお庭




CCカレント株式会社  さんの


ゆるかわ優秀カーデ☆かぎ針編みVネック5分袖

ラグランスリーブカーディガン


ごまめのお庭




透け感のある大人カワイイかぎ針編みのショート丈カーディガン。


ゆったりとしたドルマンスリーブ風シルエットと、

かぎ針編みのレディライクな雰囲気がオススメポイントなんですって。


いろいろなコーデに合わせやすそうなカーデ音譜

涼しげで着心地も良さそぉーラブラブ



かぎ針編みVネック5分袖ラグランスリーブカーディガン■モニター2名様


ファッション通販DearHeart




ごまめのお庭










ごまめのお庭 日曜更新

先週(4/27-5/5)のレビュー記事ランキング


NEW 01★モッズ・ヘア ホットケア集中補修・オイルinミスト
NEW 02★BERIO エクストラバージン オリーブオイル de トマト料理
NEW 03★アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
NEW 04★明色 モイストラボ BBプラス ルースパウダー透明タイプ
NEW 05★隠れた名品喜連川名物 温泉パン
NEW 06★セラフィナイト プレシャス ローション
NEW 07★北海道純馬油本舗 驫潤プレミアム馬プラセンタマスク
NEW 08★ドクターライン プレミアムゲルⅡ
5 09★大庄屋讃岐うどん 御意-スタンダードタイプ- de 肉味噌うどん他
7 10★素肌しずく パックゲル
NEW 11★コイケヤ 富良野ポテトチップス アスパラマヨ味







ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村