お肌のコンディションがいまひとつ・・・


という時の強い味方と言えば シートマスク


簡単にスペシャルケアができちゃうので

面倒臭がりで乾燥肌が悩みのごまめには

とっても助かっちゃうアイテムなんです音譜


そんなこまめが今回お試ししたのは・・・



北海道純馬油本舗  さんの  



驫潤プレミアム馬プラセンタマスク 



ごまめのお庭




このマスクは北海道産馬プラセンタをはじめ

ヒアルロン酸・コラーゲンなどが配合されたシートマスクなんですが



プラセンタというともう

アンチエイジングにかかせない成分のひとつって

感じですよねぇー。

プラセンタは胎児に酸素や栄養分を与える胎盤で
器官の働きが成長途上にある胎児の代わりに

肝臓や腎臓・肺臓などの役目など、きわめて重要な役割を担っていることもあり

うるおい・保湿成分である必須アミノ酸やミネラルを豊富に含んでいるので、

美容にも効果が高いと言われているそうです。


このマスクで使用されているプラセンタは
北海道産のサラブレッドの馬プラセンタで
サラブレッドのプラセンタは、品質管理が徹底されているので

とっても安全性が高いんですって。


馬プラセンタの他にもプラセンタにはない、必須アミノ酸6種類


リジン・メチオニン・フェニルアラニン・トレオニン・ロイシン・イソロイシン


アミノ酸をしっかり補うことで、水分を逃がさず

肌の中からしっとり潤わすことができるんだとか。


また、コラーゲン(皮膚コンディショニング)、

ヒアルロン酸(水分保持) もバランスよく配合されているので
お肌に潤いを与えるのはもちろん、肌のキメを整えてくれる効果や、
ハリのある肌へ導いてくれる効果が期待できるそうです。




ごまめのお庭




そんな嬉しい効果いっぱいの 

驫潤プレミアム馬プラセンタマスク 


1週間に1度の贅沢習慣 体験してみましたぁーふふ音譜




ごまめのお庭





マスクはしっかりとした厚手のタイプ。

週に一度のマスクなら

このくらい厚手のものの方が満足感を感じられますねぇー合格




ごまめのお庭





厚手のシートが美容液をたっぷり含んでいるので

なかなか手応えのある重さです。




ごまめのお庭




マスクを出した後の袋の中には

まだこんなに美容液がぁーほー



もったいないのでマスクをしている間

デコルテとかにつけまくったんですが

それでもあまるくらいだったので

もう少し少なめでもいいかもアハハ‥



ごまめのお庭




香りもよく、心地のいい使用感音譜



ごまめのお庭




10分~15分ほどということなので15分ほど使用。

だいたいいつも長めな時間を選びますayumi



シートをとった後の顔は残った美容液でテカテカ(写真右)

これを丁寧になじませると


マスクをする前のお肌と違って

もちもちっと弾力があり、しっとりなめらかな感触のお肌にぃーomochi*




ごまめのお庭




翌朝のお肌もしっかり潤っていて

お肌のなめらかさもそのままでした。


なのでメイクのノリもいつもよりいい感じに矢印



1週間後にもう一度お試ししましたが・・・




ごまめのお庭



その間の1週間もいつものよりお肌のコンディションが

いい感じだったので


忙しくてなかなかお肌のケアができない時でも

週に一度、15分ほどでしっかり1週間分ケアできちゃう感じの・・・えがお



北海道純馬油本舗  さんの  

驫潤プレミアム馬プラセンタマスク でしたぁーオススメ




北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中


驫潤プレミアム馬プラセンタマスク




ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村