ワンコ大先生 | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

私はよく


「ワンコ大先生」



と犬に対してそう呼んでいますわんわん




ワンちゃんの名前に



「○○先生」


とか


「パグ大先生」


とか


「コーギー先生」



とか



そんな風に呼ぶことが多いです。






毎日


毎日



ワンコ大先生からは



様々なことを


ご伝授いただいてます(*^o^*)






本当にたくさんのことを


教えてもらっています




だから




ワンコは


私にとって


大先生なのです(笑)♪





今日も


先生方から


多くのことを学びました☆






ありがとうございます!!!!






ワンコ先生の教えに



落ち込んだり


悩んだり


色々あるけど・・・・





ひとつ

ひとつ


大切な教えなので




しっかりと受け止めていきたいと思いますo(^-^)o




そして



幸せワンコが


増えることを


心から願っていますドキドキ


「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~


アド大先生はいつも能天気です(笑)