夢を語る | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

今日は


これから取引させていただく企業さんと


打ち合わせでしたニコニコ






私の担当だったのが




専門学校で講師をしていた時に



教えていた卒業生でした音譜






なんだかこんな形で


会えるなんて不思議な感じだけど


嬉しかったです(≡^∇^≡)♪







彼の夢を聞かせてもらい


なんだかメチャメチャ


私もやる気になりました!!






絵本作家を目指しているとのことアップ





作った作品を何点か読ませてもらい


感動~目アップ






とってもやさしい気持ちになれる作品でした!!










みんなとコラボしながら


新潟を


日本を



もっともっとステキにしていきたい!!




そう思いました(^∇^)☆













ワクワクの夢を語り合う



最高に大好きな時間です(*^▽^*)









みんなのワクワクを


応援して


一緒に実現できる


そんな動物病院に出来たら


最高ですね!!







目指しちゃいます!!








若いパワーをたくさんもらって



私もパワー全快です!!






人と人との出逢い


つながり



本当にステキですねアップ








今日も感謝でいっぱいの1日≧(´▽`)≦♪





明日も




元気

笑顔

感謝



で頑張りますドキドキ