自分に出来る事 | 「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

「にいがたペット行動クリニック公式」                ~はがぶー日記~

【ペットライフを笑顔でHAPPYに♪】



動物行動治療を専門とした動物病院を開業している獣医師の
きままな日々のブログです☆☆☆

HPはコチラ  https://n-pbc.com/

大学時代の後輩から



開業祝いのお花が届きましたラブラブ




「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~


すごくすごく可愛いお花ラブラブ




ありがとうございますドキドキ




メッセージカードに・・・




「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~


「たくさんの動物と家族が 笑顔になりますように♪」



と書いてありましたラブラブ





とってもステキなメッセージに



感謝でいっぱいになりましたアップ










避難所には

動物達がたくさんいます



環境が変わったことで


動物達、飼い主さんに


ストレスがかかっている現状があります





少しでも

不安を解消して


動物と飼い主さんのHAPPYを目指したいです!!




がんばるぞっ!!









大好きなピンクのお花ドキドキ



「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~


ごまくん、いい匂いだね~(*^o^*)




「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~

あっ!!


食べちゃダメだよ(笑)あせる





「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~


可愛いお花だね~(*^▽^*)音譜








「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~


開業のお祝いで、こんなにステキなお花を頂きましたドキドキ





私は本当に幸せ者ですドキドキ







「にいがたペット行動クリニック」                 ~はがぶー日記~






本当にありがとうございます!!





動物と人とが


HAPPYに暮せるために


笑顔で暮せるために





自分に出来ることを


精一杯頑張ります!!!!








みんなの温かい気持ちを


たくさん

たくさん


もらって



パワーアップですアップ








私にできることを頑張る事が


とにかく大切だと思います!!








感謝!

HAPPY!

スマイル!




明日からもパワーアップで頑張りますっ(-^□^-)音譜