Dannyの月命日 (65回目) | 胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、
「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私との
ワンコなライフは続きます。Part 3

お母さん こんにちはダニママです。今日はダニエルの65回目の月命日です。じいやんと一緒に過ごす2回目の月命日でもあります。

 

ダニエル、じいやんと何してるのかなあ。いっぱいお散歩行って、いっぱい抱っこしてもらって、そして一緒に眠るのかな。

 

 

今日は午後に乗馬専門店でロングブーツを買い替えました。初めて買ったブーツがぶかぶかになってきて、これでは乗馬で脚を使うときに脚の力加減と馬体のお腹の反応が私の足に伝わらないことから、まだ使用1年だしい高いので躊躇してたのですが、お店に何足か取り寄せてもらって、思い切って購入してしまいました。既製品なのでドンピシャはないのですが、うーん、ブーツの筒サイズ、最初に購入したブーツよりワンサイズダウンで購入しました。採寸してオーダーメイドする勇気もお金もないので。。

 

カナダのメーカーの馬用ゼッケン、注文していたのも届いたので、次回クラブに行くときに持って行きます。馬

 

初夏用の洋服、自分のものは無駄遣いに思えて断念したのに、欲しかった服の何倍もする馬用のものは、すんなりと買うんですよね。。

 

 

わんわん 相変わらずやなあ、ママさんは。