胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、
「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私との
ワンコなライフは続きます。Part 3


テーマ:

 

女の子1今日は。雑誌「いぬのきもち」の年間購読を5年以上続けてる読者に

プレゼント企画、ということでフォトアルバム制作の無料券を

いただきました。

 

で、作ってもらいました爆  笑

ハードカバーでなかなか重厚。

 

 

とりあえずは、うちにやってきた最初の写真とか、二日目、3日目のダニとか

載せてみました。

 

 

 

ダニだけでなく、先代のジョンもちゃっかり 笑2

 

 

若かりし(一番凶暴だった)頃。今ではもう、噛まれて救急車も

懐かしい思い出です。

 

このキバでやられちゃあねえ。。しずく

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

女の子1 こんにちは。ダニママです。写真を整理してたら、懐かしのダニエル生後4ヶ月が。

真っ黒。3ヶ月よりも尻尾がかなりながーくなった頃です。

相変わらずガングロ。

 

 

生後3ヶ月過ぎた頃。ワルはこの頃から頭角を現してましたね。

散らかし放題にして、怒ると逃げるっ

 

 

そして、今、今年の8月で生後14年になります。

伊勢神宮のおかげ横丁で売ってるお守りをハウスにつけて。

 

 

今日も無事に一日が終わる事に感謝して。。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はなぜかスネスネポーズのダニエル。

いつも通り、遅く帰ったわけでもないのに。

 

 

 

 

呼べど出てこない。。

機嫌がいいときは、ドアを開ける前に、おうちから出てきて

廊下からドアの方を向いて立ってるらしいのですが。。(ばあやん談。)

 

 

 

スネたまま、おねむモードに突入。

最近めっきりお達者爺さん状態。ほとんど動かない(汗)

でも、お散歩から戻ったとき、足拭きが嫌で、ガウガウ。

足拭きが終わるやいなや、一目散におうちに突進するのを

見てると、まだまだ若いっ って思うんですけどね。汗 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。