ヘルシーポークソテー 笑笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日は天気予報ビンゴ
気温が上がりました〜

風が吹いてて
動くに、丁度いい感じの陽気でした
今日も外働きの私(_ _).。o○
疲れた~
(笑


『週末はザ・プレミアム・モルツと肉料理でちょっと贅沢に愉しもう』
ということでモニター当選した
新しくなったザ・プレミアム・モルツを味わってみたいと思います。
何と言っても喉ごしが一番魅力を感じる瞬間(笑
勿論きめ細かい泡立ちも重視ですけどね・・・
ワクワク楽しみ~どきどき


Aneヘルシーポークソテー&ザ・プレミアム・モルツ
{98C6B3A3-A880-4AC7-AE22-B923B6EFC2D6}
<料:一人分>
豚もも肉薄切り100g弱
ロースハム1枚半
大葉3枚
しめじ1/4位
モッツァレラチーズ適量
イタリアンソルト少々
塩コショウ少々
酒小さじ1
サラダ油小さじ1

<作り方>
豚もも肉をひろげて塩コショウする
大葉・ハム・しめじ・モッツァレラチーズをのせイタリアンソルトをふり

{7832EA21-90CA-4DC6-B681-0C32D5C77FB5}

クルクル巻きし(同じものを2個巻く)フライパンで焼く

{DBF07BAD-2B33-432F-A936-15B0EE5F3DA9}

巻き終わりを下にして転がしながら焼き目をつける
酒を加えて中まで火が通るよう蒸し焼きにする

お皿に盛り付け
レタス・トマト・ポテトサラダを添える(適量
{9E6BEA3C-B10B-4A7C-B37B-6656DDC6E133}

さぁ~プシュッといきましょ!
{17851248-B45D-44D1-9007-F7DDC800E4B0}

先ずは大好きなチーズ&ハムをお財布に優しいお肉で巻いてみました(笑
節約を頑張ってる自分への、お肉だって食べたい!ヘルシーソテーハートハート

ザ・プレミアム・モルツごほうびの肉料理
ザ・プレミアム・モルツごほうびの肉料理
新 ザ・プレミアム・モルツ