10/22☆アヒージョヾ(๑╹◡╹)ノ"スペインオムレツ(๑>◡<๑) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

下書き保存記事です

10/22夜ごはん割り箸

キノコキノコキノコがいっぱいあるので・・・・アヒージョしてみました~
素を使わずチャレンジ!!!!!
(笑
それっぽくできたと想うよにひひ
アヒージョ&スペインオムレツ
{BFD90CE5-3D31-4027-99E3-E7E34521C889}

海老・シメジ・椎茸・エリンギ・平茸

ニンニク・赤唐辛子

オリーブオイル・香草ミックス粉・イタリアンハーブソルト


オリーブオイル多めに適当

他も適当

勘です(笑

スペインオムレツ♪
{CE61E9EB-ED5D-4F34-98DD-2A44A333AB30}

玉葱1個
ジャガイモ中1個
卵3個
白だし少々
ハーブソルト少々
Danさん仕事が終ってから
イオンへ行くのが決まっていたので
先にご飯準備しといて
温めて食べるようにしておきました

でも、行ったついでに食品売り場を見ちゃったから
チョットだけ割引シール貼られた刺身を買ってしまった・・・・

休み無しの上
仕事終ってからのイオン

まぁ~いいっか~って買っちゃったw

久々にお刺身盛り合わせ・・・ウマイね~