詰めるだけ~のお弁当(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪


2015.10.13(火)くもり雨17℃

連休明けの火曜日

何だか波に乗れない感じ・・・・・
気持ちだけが独り歩きしてるみたいだw

と、いうのも調書〆が迫ってるからなんだけどね・・・

@~~~~~~~~~~~~~~~~~~@

今日のお弁当は、とりあえず3個

メインはお豆腐ハンバーグのキノコソース
お豆腐ハンバーグは連休中に作り置きしたもの
朝ソースだけ作りました
夜のうちにたまご焼きも作って
ウインナ―も焼いといて朝チン(笑
ホタテの照り焼きも夜に作り置きしたもの
コゴミの酢の物は夜残り


なので、今朝も詰めるだけ~~みたいな、御弁当です
{721DF5A6-056A-436C-B65C-FDCA59CE2AF0:01}
Danさんのコレ↑
コレ下私(水色容器)と息子の
{D32BE8AB-EC9F-4B4F-9A1A-CB951294D243:01}

と、まぁこんな感じに3個ヨ

{D7AB6E57-7171-474B-8B0A-13807FF9C36C:01}


今日は、残業予定。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。