チキンクリスプもどき♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

マックで食べたチキンクリスプなんだけどね・・・


お家で作れないもんかと想い


イメージはこんな感じかな!?


みたいな、もどきを作ってみました(笑






鶏胸肉2枚(塩コショウ適量)


揚げずから揚げ素1p半


オリーブオイル大さじ3強




鶏胸肉をそぎ切りし、両面に塩コショウし


ビニール袋に、揚げずにから揚げ素と鶏胸肉を入れてガサガサ振って


更に、もみ込んで10分位置き


フライパンにオリーブオイルを熱して焼きました


焼きあがったらキッチンペーパーで油を抑えて出来上がりです~




千切りキャベツにマスタード&マヨネ・クリスプもどきをね(笑




おビールビールにも合いまぁ~すハート




ビニール袋の上から叩いて薄
くするのがコツ(笑