ウチの夜ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

Danさんがキムチ炒飯を作ってくれたので


私は丸厚焼きタマゴを作りました(卵がい~っぱいあったから


アミエビとエノキ細か切りを混ぜて白だし・砂糖を加えて焼いたもの

小さ目の丸型フライパンで1枚焼きです






3人なので6等分して、一人2枚ずつ(トマトを添えて~


もう一品、トマトでおいしい鶏チリも作りました(素使い


鶏胸肉と玉葱のチリソース炒めです


炒めて5分!


コレに惹かれて買った素を使いました(笑




チリ鶏なら、ウケるw笑う