夏休みの昼ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日から8月!


宿題は、感想文が終わった????


ってか、昨日帰って部屋をのぞいたら書いてる途中でした


提出日期限が決まってて


明日まで!?


みたいなこと云ってましたΣ(~∀~||;)


バカじゃん!


分っててやらないってむかっ\(*`∧´)/むかっ




云われてるうちが花


そのうち誰も何も言わなくなったら終わりだ~って


やっぱ、中学生にはワカラナイ???




さぁ~今日も云いつけメニュー書置きしとこσ(^_^;)




息子の昼ご飯


Us’『Slow☆Life』Dining♪


 ウマ辛麺つゆ炒め


 (トントロ肉・玉葱1/2・ピーマン1個・人参少々・麺つゆ・酒・レッドペパー




 ピり辛くして麺つゆで味付けしたもの




 漬け焼き焼きのマグロをマーガリン焼きしたもの(茹で置きインゲンも

Us’『Slow☆Life』Dining♪


 麦入りご飯に、擂りごまとローズ岩塩混ぜたのを振ってます


 (塩で熱中症予防)




 何時もと違う2段のお弁当箱に詰めました

Us’『Slow☆Life』Dining♪


 アラビアータソースには、粗挽きガーリックも振ってあるんだよ(笑






 今日から恐怖の月初処理・・・・・ガーン


 夕方は、頭が回らなくなるから


 早めに資料作りをガンバロっとしょぼん




 足をひっぱるな~って感じ汗