フライパン丸焼き卵 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

週末に\98で買った卵が4パック


1パックは、ババんちへ、お裾分け~




で、中々決まらなかった夜ご飯メニューに


丸ごとたまご焼きしました(笑

Us’『Slow☆Life』Dining♪


舞茸1/3


人参1/4


ササギ3本


厚切りベーコン1切れ


スパイシーソルト)少々


酒&みりん小さじ1


玉子3コ

Us’『Slow☆Life』Dining♪


具材をみじん切りして炒め


火が通ったら、溶き卵を流し入れ蓋をして弱火で


じっくり焼きましたにひひ


オムレツ焼き具材のように炒めた具材の上から


溶き卵を回し入れ丸焼きです




お皿を当てながら取り出し4等分して


対角線上をひっくり反してみました(笑




ベーコンがイイ塩梅ぐう


私はビール肴で食べたisisi