鯵フライ&から揚げ~夜ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 お疲れさまですびっくり②昨日の夜ご飯記事です~
 何だか、久しぶりに普通の夜ご飯みたいな感じ(笑
 3連休中は、ダラダラしがちだったからねあきれる
 
 Danさんが食べたいと言って買ったアジフライに
 冷凍保存のから揚げを揚げて、タマゴ焼きと和え物を作りました
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 和え物(ふくだち1p・鰹節1/2八方汁少々
 たまご焼き(タマゴ3個・砂糖・塩
 から揚げ(冷凍保存品
 鯵フライ(市販品惣菜
 千切りキャベツ&サンシャイントマト1個


 アジフライ&から揚げ~(モニターで頂いたトマトも・・・
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 大根とシメジのお味噌汁
 盛り付ける前にネギを加えて一煮立ちさせてから盛りつけました
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 お孫ちゃんの内祝いでビール350缶1箱とケーキを貰いましたにひひ
 呑む量を控えようと想ったけど・・・・止め~たisisi