0921.夜ご飯<焼き魚&なす豚肉巻き焼き&炒め野菜マリネ風&しそ風味さらだ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 0921.の夜ご飯です~
 花金なので、寄り道せず真直ぐ帰宅(笑
 さぁ~何作るぅ~??って、言ってかなり考えたしあせる

Us’『Slow☆Life』Dining♪-0921.夜ご飯♪
 ホッケ焼き魚(買い置き冷凍保存品を焼きました 
 茄子豚肉巻焼き(茄子・豚ロース・塩コショウ・源たれ
 野菜さらだ(千切りキャベツ・千切り人参・キュウリ・シソ
 炒め焼き野菜マリネ風(赤&緑ピーマン・椎茸・ホワイトビネガー・黒酢

 焼き魚は、二人で1枚(笑
 後は、取り皿に取り分けて~
 画像のサラダは息子①が一人で完食!
 私たちはボールから取り分けて頂きましたisisi