おはようございます~今日は昨日より気温が低いみたい・・・くもり晴れ14℃
週の真ん中です\(;゜∇゜)/
はぁ~っ、長いわ(~-~*)△(*~-~)


今日のDanさんお弁当
Us’『Slow☆Life』Dining♪-Danさんお弁当♡
ササミこうじグリル焼き
牛蒡ひじき煮
海苔挟みタマゴ焼き
竹輪磯部焼き
ブロッコリー茎黑胡椒炒め
サンチュ・ミニトマト
インスタント味噌汁


ササミこうじグリル焼き
Us’『Slow☆Life』Dining♪
こうじ漬け床に浸け置きをグリル焼きしたものです
コチラごま和えのも同じものを使いました( ̄ー ̄)ゞ-☆


今日は、お弁当のテーマが何時もと違うんだよo(笑(>ω<o))
何故かというと・・・・・・・
健康診断でDanさんお腹周りが引っかかったんだ~o(- -;*)ゞ
しかもさぁ~たった5ミリ・・・・・☆(ーー;)
体重は69kgでBMIは問題ないらしいけどね~(;´▽`A``