かにとベシャメルのコロッケ~夜ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

こんばんわ~月曜日終了(笑
今日は、職場事務所の整理整頓で時間を気にせず過ごすことが出来ました\(;゜∇゜)/
明日は、ロッカーの中をお片づけ予定ヨ(^^;)(;^^)


今日のウチ夜ご飯<息子の~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
お弁当と同じコロッケ
千切りキャベツ・パスタ
かきたま汁(ほうれん草・シメジ・タマゴ・和風だし素・純金椎茸茶・ごま油

こうじ床浸け焼きササミの胡麻ドレ和え
Us’『Slow☆Life』Dining♪

かきたま汁
Us’『Slow☆Life』Dining♪

Danさんがリメイクしてくれたキーホルダーラック・・・・・・
中々イイ塩梅にリメイクできたんだけどね~貼り付けた場所が・・・・・・(;^◇^;)ゝ

台の上に卵を寄せて置いた所に鍵が落ちて、卵が割れちゃったんだよね~(ー_ーゞε=( ┯_┯)
で~かきたま汁に変身ヨ(≧∀≦*)♡("▽"*)