豚ひき肉☆半分コ~<詰め物具材と、チョット心境~^^; | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  コチラは昨日夜ご飯と半分コした豚ひき肉を詰め物具材に調理~
  玉葱代わりにブロッコリー茹でた茎と春キャベツの芯部分を代用です~
  人参は、直にすりおろしました^^;(ノルマだね
  ココに片栗粉大さじ1を加えて混ぜ混ぜ!!!!!

Us’『Slow☆Life』Dining♪

  次にパン粉を大さじ2を加えて良く練るのだにひひ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
  その後今夜は寝せて・・・・・・・・・・・・・明日のお弁当に使うかな!!!


  と、思いきや・・・・・・・・・・・・・・
  花金お弁当は、カップ麺にひひ
  なんで~夜ご飯にしますヾ(@^(∞)^@)ノ( ̄▽+ ̄*)


  花金だから・・・・・・・・・・・・
  愚痴りたくないけど・・・・・・・・・・


  あっ!その前に、愚痴りたくても、愚痴る相手がいないんだったワ・・・・・しょぼん