ミニつくね♪ <具材使い回し~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪


 3月最後の今日、朝からの雨が雪に変わり・・・・・・・・  
 ザァザァ雨から、ふんわりボタ雪雪
 今夜は、あったかいのにしよぅ~っとにひひ

 Danさん、仕事!
 息子まだ体調今一で、今日は一人でお買い物してきた(-^□^-)
 ゆぅ~っくり回ることが出来て気晴らしになりました~(笑


 
 さて、まとめて作り置きした具材からロールキャベツ・つくねバーグ後はコチラを~
 つくねバーグを形を細長く変えただけ~なのだ(笑
 冷凍保存効くし・・・・お弁当に使います
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 片栗粉がイイ塩梅だったみたい!自己満です◎(≧nn≦)◎

 鶏ひき肉1パック同じ具材で3品作れたねっ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/三唱にひひ