カラフル生姜焼き&レンジスープ&レンジにら玉~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    こんばんわ~
    今夜の息子ご飯です


    メインは、カラフルな生姜焼きです
    昨日の肉巻に使ったお肉残りを使いました~
    パプリカも野菜室で死にそうになっていたからお片づけ・・・・・σ(^_^;) 
    源タレで、色鮮やかさがチョット濁ってしまいました(;^_^A   
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

    生姜焼き(豚肉・パプリカ赤・黄色・ピーマン1/2)
    あさりスープ(冷凍アサリ5ケ・水菜20g・中華ダシ素少々・酒・麺つゆ)
    ニラ玉(たまご1ケ・山小屋ニラ3本)
    もやしナムル(作り置き)
    麦ご飯


 Us’『Slow☆Life』Dining♪

    具材は半端ものばかりだから適当です
    生姜皮つき薄切りで3枚刻みました
    味付けは源タレです(県民の常備品ヨ(-^□^-)



    今日の試験・・・・・・本人評価は上々!?
    結果貰うまではココロ静かに待ちたいと想います^^;
    勝☆カツサンドにコメントを頂き、嬉しかったAneです(〃∇〃)


     にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
       コレ 頑張れる源ですコレ