昨日の豚ミンチオムライスと蒸し焼き野菜の続き~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはようございます~
  GW始まりましたね~私は7連休です(-^□^-)
  今日は、お花見日和はれ
  桜にわかカメラマンに変身です(笑


  今日からしばらくお弁当はお休みです・・・・・が 

  コチラの豚ミンチお弁当の続き~

  先ずはミンチと冷ご飯を炒めます
  味付けは、オイスターソースとケチャップ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  ホールたまご焼きを焼き容器に取り出し炒めたご飯をのせて
  手で重ねるように包お弁当用のタッパへ・・・・・
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  何時ものお弁当容器に入りきらなそうだったので容器を替えたら、隙間が半分ガーン


  そこで、悩んで~汗かんがえて~あせる野菜炒めがひらめいたひらめき電球


  中華野菜の冷凍品と春キャベツを手でちぎってウインナーと一緒にフライパンへ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
  さし水大さじ2を加えて蓋をして蒸し焼きにします
  ウインナーを先に取り出して、塩ドレッシング大さじ1で味付けして出来上がり

  取り出したウインナーはキッチンペーパーで余分な脂取りしています
  (何時ものたまご焼きも焼いた後にキッチンペーパーに包んで油取しています)
Us’『Slow☆Life』Dining♪


   名前を入れて完成にひひ
  $Us’『Slow☆Life』Dining♪
  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
    コレ 頑張れる源ですコレ