Ane☆豚ミンチオムライス・・・お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   おはようございます雨くもり 18℃

   今朝はなぜか早起きしたのに・・・・・お弁当悩みましたぁしょぼんあせる
   それでも、4月最後のお弁当だよ~(-^□^-)

   今日のAneお弁当
Us’『Slow☆Life』Dining♪
   豚ミンチのオムライスにひひ

   チョット半端に残った豚ひき肉(50g)を冷ご飯と炒めて
   オイスターソースとケチャップで味付けを・・・・
   甘焼きタマゴで包んでみた~(たまご1ケ・オリゴ糖小さじ1)

   タッパに詰めた後の、半分空いた隙間を埋めるのにさぁ~ガビィ~~~ンo(TωT )
   春キャベツと、冷凍中華野菜・ウインナーを蒸し焼きにして塩ドレッシングで和えて~~汗
   はぁ~っ・・・・
   せっかくだから、名前入りヨ(*^o^*)
 $Us’『Slow☆Life』Dining♪
  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
    コレ 頑張れる源ですコレ