0311夜☆照焼チキン丼&鍋焼きうどん・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわ・・・星今日は雪融けが進み・・・ハンドルが取られてつっぺり気味((o(-゛-;)
  前にも、後ろにも進まない~~~~~~~~~~あせる
  やっとこさ、帰り着きましたぁ( ̄▽ ̄)=3

  んで!今日もチョット雪カキ・・・と言うか雪片付けよ!!
  今日のが効いたわ( ̄Д ̄;;左の手首が・・・・・・・・・(((( ;°Д°))))汗
  やるんじゃなかったわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


  さてさて、今日の夜ご飯!!
  朝の照焼きチキンを丼に・・・お子さまニッタかみ過ぎ(⌒¬⌒*)
  

  お子さまご飯<照焼きチキン丼>
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   麦ご飯180g・レタス葉1枚・照焼きチキン・ミニトマト

   ご飯、何時もより多目だねにひひ完食だけど結構お腹に来たらしい・・・汗汗



    鍋焼きうどん
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    お子さまのリクエスト♪で鍋焼きに・・・
    コレだけでもお腹いっぱいになりそうだ・・・(;^_^A


    私、明日朝に身体がもっと痛かったら笑っちゃうね・・・
    筋肉痛・・・・・・・鈍いってことは、やっぱり歳相応なんだ・・・(;^ω^A




            お迎えでキャベツ&人参、ババがくれたよっ♪
                 !!!!(≧nn≦)!!!!!                    

            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ