0310夜☆ペッパーポーク&長芋さらだ・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   雪騒ぎで、更新できなかった昨日の夜ご飯です
   予定ではうどんを使うはずでしたが・・・・・・・・白いので汗・・止め(笑
   ・・・・・・ってか、お肉を使い切りとスタミナ補給よにひひパワー使っちゃったしね

    お子さま=とんかつ・・・いいじゃん!!って汗

    でも7時過ぎからのご飯準備だもん、簡単に焼くべさっ(`∀´)!!

        さらだ                     鶏牛蒡煮
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      ペッパーポーク                     味噌汁


    覗き込んで・・・ガックシしょぼん ノルマなのだ( ´艸`)ププッ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    先日頂いた長芋10cm位・水菜1株・刻み海苔お好み適量
    ドレッシングもノンオイルで、どちらかお好みで・・・デシタ♪



      
              汗洗い流してからのご飯準備で
              お片づけも遅くなっちゃったよ困る 
                 !!!!(≧nn≦)!!!!!                    


            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ