先日の夜ご飯です<1月31日夜ご飯>


    『わさお』のイカ焼き  
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     いい香りに誘われ、ついつい釣られて買ったイカ焼き!!
     車で一口お味見しといて・・・・・・・・・・・・
     約束通りビールと一緒にでしょう~~~( ̄▽+ ̄*)
   

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      我が家はハーフマヨネ+七味が定番ラブラブ!
      これじゃぁ・・・足りなかったね^^どっちも!

      でも・・・・・・・我が家も干してるもんね~イカビックリマーク

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    この、前日もブランデーでレバー炒めだったけど・・・チョット残ったから
    下揚げしてからレバニラ・・・あせる
    レバーが油鍋で爆発ドンッして大変だったよガーン軽く火傷!油が飛び散って・・・
    そこらじゅう油で汚れるしぃ~~~しばらくレバーは、もういい!!
    炒め焼きが正解だったなヽ( )`ε´( )ノ   

    ラー油で美味しく食べたけどね~~ (*^o^)乂(^-^*) 


    鶏レバーのブランデー炒めはこちらから
    $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
        コレ 頑張れる源ですコレ</